フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
残念モーニング…。
おはよーございます。



先程、全米オープン終了しました。


御存知の様に錦織圭選手、

残念ながら負けちゃいましたが、

勝敗なんてどうでもいい最高のパフォーマンスでしたよ!



て、言うか
チリッチのサービス 凄すぎダー!!!


試合終了後の錦織選手のコメントも感動しましたね…(涙)。



正直、
ここまで来れば優勝して欲しいと思ってましたが 間違ってました!


ここまで来た事が凄い事。

「優勝するまでのステップ」と誰かが言ってました☆


なるほど…。


日本国民をここまで夢中にして頂いた事に感謝します m(_ _)m♩


錦織圭選手に…ありがとう!

そして、お疲れ様でした!








昨夜は十五夜、中秋の名月。


満月の夜は何かが起こる…。






起きました(笑)!


photo by 唄屋婦人部 U


カズ松井のサヨナラ2ランHR!



最近、楽天イーグルス 強ぇ~(遅)!

目指せ!

ドベ回避!








月曜地下室…。


月と地球の引力のバランスが乱れた為に、
唄屋の大声番長 いのじ君やD酔さん、
そのほか乱れ組の皆様が勢揃い(笑)♩



またには いいか…☆


ベイベーズ早番、遅番様もありがとうございました♩




今夜もお手柔らかに(苦笑)!
コメント
コメント
お世話summerでした。
Sanny師匠のご尊顔を拝し泣きそうになりました(嘘

次回は久々なアニキと一緒にお邪魔しますね!
2014/09/10(水) 08:12:39 | URL | いのじ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1965-8ba0f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック