フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
満月の夜は…。
満月の夜は何かが起こる…!





起きましたねぇ~(驚)!



photo by 唄屋婦人部 U


連日連夜のサヨナラ勝ちぃ~☆



嶋君、

役者やのぉ…。





わたくし、
一度別れた恋人を
又 好きになって来た様な気持ちであります(調子よし夫です…笑)!



この調子で、



全部、勝て!





……(失笑)。





おはようございます☆



朝から夜まで、
色々 あった火曜日でしたね!


テニスで始まり、

野球を経て地下室で四方山話…。




カペリン三好&直木賞様、ひげテン、

S木様、しの様、カメムシ様、赤い人…様、


ありがとうございました。





今夜はどんな奇跡が起こるか?


お楽しみに!




業務連絡、業務連絡!

一号さんと会いたい方がおります。

至急 大町二丁目地下室まで起こし下さいませ♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1966-5fa925ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック