フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
おかげ様で…モーニング♩
おはようございます。



昨日 お休みを頂き体調バッチリ?!
に回復しました!


何名か唄屋まで足を向かれた方々、








さて、
今週の唄屋はイベントラッシュです♩



9月18日(木)



タクヤナガブチ 東北初上陸!

諸般の事情により、
恐らく最初で最後になるかも?

プレミアムライブになる事でしょう。

まだ入れますが…とりあえず唄屋まで連絡してみて下さいませ。

調整致します。






9月19日(金)



マキ☆ザキ ライブ♩

21:30~ THE・一本勝負

お楽しみに☆





9月20日(土)



何故か
ご本人の向かって右隣に
JO&GOがセィッ(笑)!



長渕剛 2014ツアーファイナル に付き、

伊達長渕会の計らいで
唄屋にて全国のファンによるオフ会を開催いたします。


ご存知の様に
とても危険(笑)なオフ会に成りそうなので完全貸切りと致します!



以上、
明日からのスケジュールでした。





ゆえに、ゆっくり唄えるのは今夜だけかもよ?

↑↑↑
営業トーク バリバリでお届け致しました(失笑) m(_ _)m♩♩♩



てな訳でヨロシクお願い致します☆



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1973-56468f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック