フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日は終日貸切りとなります…。
おはようございます。




☆唄屋インフォメーション☆


本日 20日(土)

長渕剛 2014 ツアーファイナル
in 仙台ゼビオアリーナ

全国の長渕会様 オフ会のため、
終日貸切りとなります m(_ _)m。


御了承下さいませ…。



尚、参加されたい方は 私か、
伊達長渕会の会長 ↓




まで連絡下さいませ…(笑)♩

ライブに行かなくても
オフ会に参加されたい方…、


もちろん OKよ☆


オフ会スタート時間はライブ終了後に成りますので長渕さんに聞いて下さいませ(笑)。


一応 22:00 を予定してます。



セィッ!



尚、当店は何があっても責任を一切とりませんので アシカラズ (怖)…。



オフ会の内容

国分町の最高級居酒屋ダイニング
壱一(いち)の特製オードブル、食事 &
恐らく…無制限飲み放題(マジかぁ?!)が付いて
¥3500ポッキリと成ります!



お手やわらかに…m(_ _)m♩






昨夜の地下室は、


マキ☆ザキさんのライブでした。



かおり姫のご友人、唄屋ベイベーズ様の中 しっぽりと行われました♩


来月は唄屋ライブを始めて2周年を迎えるそうです。


何か仕掛けがあると思われますので、

お楽しみに!






重ね重ね…



今夜は完全貸切りと成りますので

御了承下さいませ…。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1976-7f6cd429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック