フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今週もヨロシクモーニング☆
秋晴れの爽やかな朝を迎えました!



おはようございます m(_ _)m。




☆唄屋インフォメーション☆


明日、23日(祝、火)

つじむらゆみこ & CozyTrio ライブが
唄屋アリーナで行われます♩



神奈川県藤沢でつちかわれたシティポップスは何とも爽やか!

ご本人のピアノとCozyTrioの共演でお楽しみ下さい。


祭日なので 20:00スタートとなりますので、この機会をお見逃しなく!


料金は ご飲食代のみとなります…。


ヨロシクどーぞ。







今年も唄屋に徳島産すだちが入荷しましたよ!



生しぼりサワーで提供しますよ。

間違いなく美味し!!!






もちろんサンマにも…。



昨夜の鳥武サンマでした(笑)。



欲しい方には差し上げますので申し出で下さいねん!





それでは、
今週も大町地下室でお待ちしております m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1978-5e190735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック