フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今夜は「つじむらゆみこ&CozyTrio」
今夜は、



湘南の風…つじむらゆみこ & CozyTrio
ライブが行われます♩


昨日、20:00スタートと発表しましたが メンバー移動の為 20:30に変更になりました m(_ _)m♩


☆☆☆お楽しみに☆☆☆









おはようございます!


秋分の日です。

暑さ寒さも彼岸まで…、

と、いう事で本格的な秋を向かえる訳ですね。


フォーク好きな方は、
この時期になると必ず口ずさむ唄が有りますね。



秋の気配 by オフコース


横浜の、
港が見えるが丘公園での出来事を唄った失恋ソング…。

いつ聴いても色あせない名曲です♩


しかし2人とも若いなぁ~(笑)。




そんな月曜地下室は、



ほか、
チームM浦様、打合せ様、AOR様、深夜様、に来て頂き賑やかな夜と成りましたね。


皆々様
本当にありがとうございました!


そして昨夜は珍しく女子率が高かったっす。

女子率が高いと男子頑張ります(笑)♩


ええ事やないかい!!!



頑張ったおかげで

気が付けば AM3:30…。

家に付いて AM5:00前…。


ガンバリは計画的に(爆笑)!




それでは今夜のライブ…、


お楽しみにん♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1979-52ec5f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック