フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
最強 楽天イーグルス…ナイト!
強すぎるゼーッ!!!







パリーグ1の最強打線のソフトバンクに
4連勝なんて、まさに奇跡です。



ホームに帰って来ても気を抜くことなく最後の意地をファンに観せて下さい。


そして星野監督の勇退の花道を飾って下さいませ!


目指せ、CS進出(笑)。








そう言えば、


ドカベンの愛称で親しまれていた
香川伸行さんが亡くなったそうですね。


同世代なんで 残念ですね…。



浪商高で牛島投手とバッテリーを組み、甲子園を湧かせた事が思い出されます。



ドカベン体型の唄屋関係者各位様…。
あの人、この人、その人、ナインボール(笑)。


気をつけませう!




合掌…。









そんなフライデーナイト、



スタートは遅目でしたが、

入れ替わり立ち替わりで遊んで頂きました☆



特に、沖縄から出張で遊びに来て下さいました「金城」さん!

やりよるのう~(笑)。

またお会いしましょう♩



皆々様、ベイベーズ様、深夜の♂♀様、ありがとうございました。



サタデーナイトはもちろん

フィーバーするべし!!!





追伸…。

今日から画像を大きくしてみました(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1983-0e28fa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック