フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
10月 突入~! モーニング☆
おはようございます。


10月に入りました!


あと、3ヶ月でお正月ですね(笑)。




今朝も肌寒く ググッと秋を感じます…。






音楽の秋に浸りましょう♩







☆唄屋インフォメーション☆



いよいよ日曜日となりました!


ヨロシクお願い致します m(_ _)m♩






9月ラストの地下室は…。




企業戦士の方々から
ガタガタのメヒカリ四郎さん(笑)、
カモメさんや夜の銀狐さん などなど、
各界より遊びに来て頂きました♩


9月を〆て頂きまして、
本当にありがとうございました ☆☆☆







追伸…。


去年の今頃は楽天イーグルスで

盛り上がってたなぁ…(懐かしい)。







なんか 切ないナウ(涙)!





それでは
10月もヨロシクお願い致します♩♩♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1987-315c49f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック