フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
大型台風接近中モーニング!
おはようございます。


本日、



の為

いさぎよく(笑)、
臨時休業いたします m(_ _)m。






日曜地下室は、



MARK & CARO from GARO ライブが行われました♩





ファンにはたまらないプレミアムライブになったと思います…。


日曜日にもかかわらず沢山のGAROフリークに御来場頂きまして誠にありがとうございました♩


MARKさん、お身体に気を付けてね!

CAROの御二方…色々とお世話になりました。


お疲れ様でした☆









それでは…、


本日はお休みを頂きまして、

唄屋火曜ナイトでお会いしましょう!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1992-13a378f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック