フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
星野監督、お疲れ様でしたナイト!
楽天イーグルス…、


最終戦、
見事 敗北して最下位で今期終了…。


そして星野監督もラストゲーム!


photo by U


色々とあった4年間でしたが、

優勝と言う金字塔を打ち立てた監督でもあります!

ラジオで退団セレモニーの挨拶を聴いてましたが感動しました(涙)。


根っからの勝負師なんですね…。




来期も良きアドバイスを頂き新生楽天イーグルスを支えて下さいませ!


「夢をありがとう」


そして、お疲れ様でした…m(_ _)m。






唄屋の野球シーズンも終了(笑)!


今期も お騒がせしました☆







おはようございます♩


快晴です。





うちの8年物のパキラ君も日を浴びて気持ち良さそうですよ!



震災でダメージを受け、
翌月の余震で葉っぱも無くなるくらいの痛手を受けたんですが、オイラの手厚い愛情と手入れで見事に復活(エヘン)!


観葉植物大好き情報でした☆






昨夜の地下室は…、


13日に行われる芋煮会の
打ち合わせでした(笑)。


ベイベーズ様、深夜様、


毎度ありっ!





水曜唄屋も晴天になりますように…♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1994-18e503dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック