フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
皆既月食ナイト!
おはようございます♩



昨夜、ご覧になりました?

皆既月食☆

19:00頃 道行く人々が上を観てるので
見上げたら…オレンジマンゲツがっ!


宇宙の神秘を垣間見ました(感激)。





そして、
地下室でも神秘がっ!


あのクリス嬢がハープを吹いてるではないか(笑)♪




※脱法ハーブではありませんよ…。



今月26日の亘理商人祭りでお披露目するそうですので何卒 温かい目で迎えておくんなまし!





残念ながら、早目に閉店し

日頃お世話になってるお店にご挨拶!





や、






ご馳走様でした!






地下室では、
皆様のお越しをお待ちしております☆



新メニュー



すだち生搾りビール 三郎スペシャル


お味はサブちゃんに聞いて見てね(笑)!


ヨロシク!!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1995-ceae4cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック