フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
カモメとハト? の木曜日…。
おはようございます m(_ _)m。


大型台風が近づいてるらしい…。

13日は芋煮会なのに…。

しかし、
何が来ても開催します!


記録よりも記憶に残るパーティーにしたい…。


意味不明 (失笑)☆








昨日はスカッと秋晴れで絶好のドライブ日和でした~♩


恒例の?
塩竈にアサリを買いに行き、
カモメとハトの日向ぼっこを眺め、
炭酸泉で有名な「竜泉寺の湯」でリラックス…。

サウナも湯も最高~!

私の中ではNo.1のスパです。






泉インターから唄屋へ直行でした。





木曜地下室は、


浜省Mさんからスタート!
5曲 唄って サヨーナラ(笑)。


やがて、

瀬峰長渕さん、御近所さん、大阪吉田さん、ミッドナイトAORさん、ベイベーズさん…が、遊びに来てくれました♩



ありがとうございました☆




明日から3連休が始まります!


大町地下室…ご贔屓に m(_ _)m。





※お爺ちゃ~ん! 待ってんどー(笑)♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/1996-c54477ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック