フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
回復した水曜モーニング!
おはようございます。




昨日は…、

芋煮会の疲れとアルコールの為、
夕方まで死亡してました m(_ _)m。


ブログもままならず、申し訳御座いませんでした…。


お詫びと言っては何ですが、

定義山スペシャル野外ライブを敢行した我らが兄貴「ミッキー大川」氏の晴れ姿を御披露目致しましょう♩




ステージ前 垂幕が THE・昭和 (爆笑)!


いさぎよい兄貴に盛大な拍手を~☆








火曜地下室…。


この度、目出度くメジャーデビューした「玉城ちはる」さんが わざわざご挨拶に来て下さいまして1年ぶりの抱擁をかみしめました~(笑)。


※ノーメイクに付き薄暗くなってます…(笑)。



只今、ニューアルバムを引き下げ全国津々浦々 回られております♩


今日は宮城の各ラジオ局に出演されるみたいなんで聴いてね☆


ニューアルバムの中には
杉真理さんや伊藤銀次さんが玉城さんの為に作った曲も入ってますので、是非とも購入して下さいませ m(_ _)m♩♩♩







昨夜のキャスト↓



某バンドボーカル様、

マキ☆ザキ様、

マベ☆ギリ様、

カペ☆リン様、


ありがとうございました!




今夜もヨロシクお願い致します☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2001-4c66e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック