フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
寒い朝だー!
おはようございます!



寒くなって来ましたね…。



皆様におきましては、
風邪なんぞひかない様に御自愛して下さいませ!




先ずは手洗いから…。









プロ野球 セパ両リーグ

CSシリーズも大詰め!





あの頃が懐かしい…。



あの頃の様に♩

by 楽天私設応援団若林支部長 Y (笑)!




もう二度と経験出来ないかもね…涙。



デーブ! 頑張れよ!











おらえのデーブ(デカッ 笑)!







水曜地下室、







クリスマスイベントのミーティングを
スタートさせた「女嬢BAND」のメンバー様 ♩

今年も盛り上げて下さいませ m(_ _)m。



カウンターでは、井戸端会議…。


毎度 ありがとうございます!





木曜唄屋もヨロシクねん☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2002-218a852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック