フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
カウンター爆笑 木曜ナイト!
昨日の大町地下室。




ただ成らぬ静寂感 満載な雰囲気…。




そこへ、A川氏が御来店☆

四方山話に花が咲き 終始 爆笑!!!



貴重なお話
ありがとうございました (笑)♩




ブルーレイ 売上げ第3位☆

未だ衰えを知らず!


一言、凄いっす…。








昨日の日中、
山形の親分に呼ばれ お邪魔しました。



せっかくなんで、



にて、
「冷たい鳥そば」を食して来ました!



山形よ!

いつも美味い物をありがとう。




帰り道、



滝を見て感動~☆




そんな みちのくひとり旅でした…。





さあ!

皆様!

週末ですよー!



ヨロシクお願い致します m(_ _)m。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2003-cbd8abd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック