フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
土曜地下室…。
☆唄屋インフォメーション☆


本日 19日(日)、お休みを頂きます!



ヨロシクお願い致します m(_ _)m。








おはようございます!



なんと 阪神が4連勝で日本シリーズ進出を決めましたね。

4連勝なんて誰しもが想像しなかったと思います…。

勝負は本当に分からないものです!


さて、パリーグはどちらが駒を進めるのか?

楽しみです。





あの頃が懐かしい…。



あの頃の様に♩
by 楽天私設応援団若林支部長 Y (笑)!






土曜地下室は、



ほか、
御近所様 千春マネージャー様(笑)、

あーざっす m(_ _)m。




始めチョロチョロ
中パッパ 的、

穏やかな土曜日でしたん☆




来週からまた気温が下がる様ですので
お父さん達は今日中に灯油を買いに行きませう!




それではこれより

一番町に向かいま~す♩



良い日曜日をお過ごしください☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2005-0c958f7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック