フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ソフトバンク おめでとうナイト!
おはよーございます☆




昨夜、
ソフトバンクの日本シリーズ進出が決まりました!


秋山監督の引退に花を添える事が出来るか?!


はたまた
カーネルサンダースが えびす橋より飛び込みを決めるのか?!



「もうヤメテ」…笑!





どちらも頑張って下さいませ☆










あの頃が懐かしいなぁ…。





嶋選手…行かないでよ!









そんな月曜地下室…。




今週 金曜日に
唄屋ライブ2周年記念 スペシャルナイトを披露する「マキ☆ザキ」さん。


私も3曲 参加の許しを得ましたので参加させて頂きます m(_ _)m♩♩♩


前回来れなかったタップダンサーもスペシャルサンクス☆


10月24日(金) 21:30~スタート予定ですのでヨロシクお願い致します。





昨夜 御来店の方々に感謝します。

ありがとうございました…。




火曜唄屋もヨロシク!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2007-7074d427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック