フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ありがとう 土曜ナイト!
☆唄屋インフォメーション☆



本日、26日(日)

全日本大学女子駅伝の為?

唄屋…お休みを頂きます(笑)!








おはようございます☆


最高のマラソン日和と成りましたね♩




赤勝て! 白勝て!

by 昭和の応援 (失笑)。









昨夜の唄屋…。


19:00 から

ジワリジワリと

ネットリと

サックリとした1日でした♩








ヤングからシニア(失礼…笑)、

いわゆる
「老若男女」な夜でございました♩



あいちゃんも来仙!

イコール

「クリスとふぁ~☆ヒロシ」始動♩


本日、亘理のマグロ祭り?!

じゃなく(笑)、ワタリトコトン商人祭りに出演しますので遊びに行って見て下さいませ m(_ _)m。





それでは
良い日曜日をお過ごし下さいませ…☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2012-9ab0c60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック