フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
秋保 ひまわり畑 !
おはようございます☆





来月 3日(文化の日)、

広瀬川河川敷にて行われる上記のイベント♩

ギネスに挑戦「仙台刈り」!


このイベントに
「YOJO-BAND」& 「SHOWA」が出演しますよ♩


ライブは11:00~ですので是非 遊びに来て下さいませ m(_ _)m。







昨日、秋保に用事があり出かけました。


道端にひまわり畑発見!




何故、今か…?

わかりませんが綺麗でしたよ!

紅葉狩りのついでにどーぞ。









ひまわり娘 by 伊藤咲子

懐かしい…。









木曜地下室、



カウンター営業と成りました(涙)。


ベイベーズ様、ありがとうぉぉぉ~♩




さあ!

10月も最終日と成りましたよ。

しかも金曜日ダス☆


皆々様の御来店を
心よりお待ちしております m(_ _)m♩








日本シリーズを制覇した
ソフトバンクホークス!

おめでとうございました☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2017-e068fbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック