フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月に突入~ モーニング!
小雨降る
肌寒い11月1日の朝…。


おはようございます!


残念ながらこの3連休は天気に恵まれそうにありません…。




しかしながら↓



こちらは
大雨にならない限り決行すると実行委員会の方から連絡頂きました♩

ガンバッペェ~☆







ついに11月になっちゃいましたね…。



秋の夜長にピッタリな
お気に入りのCDを紹介します♩


ジョージウィンストン 「オータム」


イージーリスニングにはピッタリです!

彼氏 彼女としっぽり聴くと、
愛も深まるかも…(失笑)☆


決して1人では聴かないで下さい。

様々な思い出が走馬灯の様に蘇り、
いたたまれなくなる事 必至です(爆笑)!






金曜地下室…。


相変わらずスタートが遅い唄屋でした!




ほか、早い時間の

仙台カッポー様、岩沼カッポー様、
ギター職人様、


皆々様、ありがとうございました☆







連休中ではございますが…、

今夜もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2018-58e61d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック