フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
11月2,3日の出来事…。
おはようございます。


2日ぶりでございます m(_ _)m。





この連休は、あいにく
天候に恵まれず残念でしたね…。

しかも急に冷え込むし!


今日から勤務の方、
週末まで頑張りませう☆





11月2日の地下室…。



クレイジーボーイが暴走(笑)♩



某所からの二次会!


某所の親方、
奴が大変ご迷惑をお掛けしたみたいで、
失礼致しました…m(_ _)m。


あたいの顔に免じてお許しを☆




そのほか、

営業前に貸しスタジオとして利用して頂いたバンド様、ママ様、etc

ありがとうございました♩






昨日、

ギネスに挑戦「仙台刈り」のステージを依頼され現場へ!





会場が広瀬川河川敷と言う事で
寒いのなんのって(爆冷)!

小雨は降るし…。


そんな劣悪環境の中、
ステージをこなしてくれた

YOJO-BAND様、SHOWA様、

両バンドの闘志に感謝します。

本当に ありがとうございました♩




そして機材設営、撤収、オペに協力してくれたベイベーズ様々…、

心より御礼申し上げます m(_ _)m。





残念ながらギネス記録は更新出来ませんでした…。

が、
仙台刈り実行委員の皆様や組合の皆様、
理美容師さん、ヘアモデルの方々が一生懸命 記録に挑戦してる姿にちょいと感動を覚えましたね…。






しかし天気が残念でしたね(涙)。



寒すぎましたよー!





仙台刈り実行委員会代表の八木さん、

関係者各位様、本当にお疲れ様でした。



又のチャレンジ
お待ちしております(笑)!






せっかくなんで
ギネス認定員と記念撮影~!



後にも先にも無いだろうね(笑)。





今週もヨロシクでーす♩

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2020-72dfd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック