フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
只今、冷たい鳥そばにハマリング!
おはようございます☆



まだ朝晩の寒さに慣れず、
プルプルしております。


あの夏の日差しが懐かしい!



夏といえば







☆唄屋インフォメーション☆



来たる12月7日(日)

日本のシティポップの草分け

「村田和人」ライブが行われます♩


日曜日なんで

会場 16:00

開演 17:00 (早いっ 笑)

チケット ¥3000 (dr 別)となります。

かなりお求めやすくなってますので、
是非この機会に生村田さんを聴きに来て下さいませ m(_ _)m♩


お師匠の達郎サウンド バリバリっすよ!


ご予約は唄屋プレイガイドまで☆






私事では有りますが、

最近「冷たい鳥そば」はまってます!


インターネット調べては
あちこちお邪魔してまして…。

昨日は太白区の某蕎麦屋に!



入り口では紅葉がお出迎え。



まさに日本の秋!





冷たい鳥そば






仙台市内、数店舗で食しました。

それぞれ好みが有るとは思いますが、

山形河北谷地には 到底及ばず…。


冷たい鳥そばを提供している蕎麦屋様、

目指せ 谷地!!

頑張っておくんなまし!!!







木曜唄屋…。



同級生三人衆(失笑)!

真ん中のおんつぁんに7周年記念にジャパンを頂きました m(_ _)m。





昨日も穏やかな木曜日でしたが、
ゆっくり会話を楽しめましたよん♩







街はもうクリスマスの装い…。






フライデーナイト


ヨロシクお願い致します♪





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2030-59ff4b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック