フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本格的に寒くなりました…モーニング!


本格的に寒くなりました…ブルッ!





おはようございます m(_ _)m。




これから春まで
ヒーターのお世話になります。



長いなぁ~!



又、
寒くなると人の動きもスムーズでなくなりがち。


我々 水商売も読みづらくなります。







そんな金曜地下室、



相変わらずスタート遅し…。



昨夜は日付変更あたりから唄屋らしくなりました(笑)!



カツヤマバンド良かったなぁ~♩

ほか、
カウンターベイベーズ様々、皆々様、

寒さに負けずの御来店
誠にありがとうございました m(_ _)m。



今夜も寒さに負けずヨロシクお願い致します♩



追伸…W様
ワイン 遠慮なくいただきまーす!

ありがとうございました☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2031-01761646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック