フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
晴天 火曜モーニング!
日差しが気持ち良い火曜日の宮城野区、

皆様の所は如何でしょうか?






さてと、











☆唄屋インフォメーション☆


明日、19日(水)

郡山6575マスター COZY LIVE で~す♩

皆さん 是非 遊びに来てねん m(_ _)m。











月曜地下室…。




大変元気な大先輩達が唄屋ジャック(笑)


週初め、好発進が切れました♩

ありがとうございます m(_ _)m。



そしてナイトベイベーズの皆様…、

何やら仕込み中 ♬♩♭♯♬。

成功を祈る…(笑)。


カウンター Nさん、
いつも細々な作業 すみません…。

助かります m(_ _)m。




月曜地下室 御来店の皆様、

ありがとうございました☆






業務連絡、業務連絡!

四郎様 四郎様、

先日はお疲れ様でした。

今夜あたり 如何でしょうか?

無くならないうちにっ(爆笑)!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2034-69776a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック