フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
水曜 COZY ナイト!
寝過ごしました…m(_ _)m。








☆唄屋インフォメーション☆


明日 21日(金)

マキ☆ザキ ライブで ございます♩

隣近所 お誘い合わせの上、
お越しくださる様
ヨロシクお願い致します。

21:30 スタートなり!







水曜地下室はCOZYライブ。



昨夜のCOZY ↓



私の愚痴を含め(笑)、

長々とお付き合い
ありがとうございました!




アフターステージでは、



某ライブハウスでライブを終えた庄子組の皆様と、ビートルズセッション♩



久しぶりのバンドセッションに
燃えましたよ~笑。


御来場の皆様、

ありがとうございました。




木曜地下室、

本日解禁
ボジョレーヌーボー準備してます。







ヨロシクでーす m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2036-992404d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック