フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ボジョレーヌーボーの夕べ モーニング♩
今夜、

「ボジョレーヌーボーの夕べ」が、
ビストロ唄屋で行われます。


佐藤美佐子&YOKO が奏でる調べと
最高級オードブル(自称)&ボジョレーヌーボーを楽しんで下さいませ…。




会場 19:00

開演 20:00

お楽しみに♩









昨夜の地下室




初めチョロチョロでしたが、

夜が深くなると共にお客様が増殖!



実に有難い事です。


昨夜 御来店の皆々様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして、

深夜、

大人のボサノバ大会…。



最高でしたねぇ~ (爆笑)♬


ブログで表現できないのが非常に残念!

妖艶な雰囲気と内容深い歌詞の世界…。


作家の光さんに盛大な拍手を~(笑)♩







それでは今夜の仕込みに入ります!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2039-4c80a0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック