フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
ギネスに挑戦! 仙台刈り 打上げナイト☆
おはようございます…。



11月も残す所 一週間!

寒い訳です…。





☆唄屋インフォメーション☆

来たる12月7日(日)

村田和人 ソロライブが行われます♩



村田サウンドは、
寒い仙台を常夏の国へ導きますよん☆

会場 16:00
開演 17:00
料金 ¥3000(ドリンク別)

大変リーズナブルなチケットになっておりますのでこの機会をお見逃しなく!






昨夜の地下室は…、



今月3日に行われた「仙台刈り」スタッフの打上げ&忘年会でした。




八木親方のご挨拶からの ↓




乾杯! ↓




からのロックンロール大会 ↓




狂喜乱舞(爆笑)! ↓




仙台の理容師様々…、

お疲れ様でした(笑)。



又いつかギネスにチャレンジして
記録を塗り替えて下さい!


昨夜のパワーがあれば絶対成功するはずです(笑)。



八木さん、
山崎さん、
皆々様、
ありがとうございました m(_ _)m。



連休明け火曜日の唄屋もヨロシクお願い致します♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2041-176b7496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック