フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
賑やかな火曜ナイト♬
おはようございます。


寒い朝ですね (ブルッ)!


まだ身体が慣れません…。


体調管理に気を付けませう!













☆唄屋インフォメーション☆


今夜のライブは 2ヶ月ぶりの登場となります「音ちゃん」です♩


諸般の事情によりお休みしてました…。


音ちゃんファンの方、


集合~!!!








火曜地下室 ↓




人間からお犬様まで大集合(爆笑)!


連休明けにもかかわらず、
大変賑やかな夜と成りましたよ~!


御来店の皆々様には心より感謝しております。


良い歌謡日となりました。


ありがとうございます♬♩♬


早くいらしたM浦組の御二方の画像が撮れなかった事、
心からお詫び申し上げます…m(_ _)m。






それでは

水曜地下室、「音ちゃん」共々

ヨロシクお願い申し上げまして、

本日はこれにて失礼致します…。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2042-b3e91b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック