フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん 2day's ナイト♬
おはようございます!






昨日 訃報が入りました。

ジョニー大倉さんが62歳と言う若さでこの世を去りました…。





キャロルのファンではありませんでしたが、ジョニー大倉さんが作詞した
「She Belong To Him ~彼女は彼のもの~」が大好きで良く口ずさんでましたね♩

もし良かったら皆様も聴いてみて下さいませ。



合掌…。










そんな木曜地下室、

音ちゃんライブが2ヶ月ぶりに行われました!



お爺ちゃん お婆ちゃん…(M野社長~スンマセン 笑)から、お孫さん、カケルの父ちゃん!

ありがとうございました m(_ _)m。



Sさん、
秋田銘菓「金萬」ゴチです。


キャッチャーなネーミングに脱帽せざるを得ません(爆笑)!








さてさて、

いよいよ、

遂に、

11月ラストの週末を迎えましたよん。

しかも月末だし(失笑)。

どないやねんな…!

しゃぁ~ないな…。



俺は、誰やねん(笑)!






ノーベンバーラストウィークエンド

ヨロシクお願い申し上げます m(_ _)m。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2044-1e974413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック