フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
12月1日の出来事!
朝帰りの為、
UPが遅く成りました事を深くお詫び申し上げます…m(_ _)m。






12月1日は
「ちゃんアベ」のお店 (ペニーレイン)
の誕生日なんです!


一周年おめでとうございます♩

今後とも皆様に愛されるペニーレインであって下さいませませ。



そして
Y子さんの誕生日でもありました!

なんぼになったのかな(笑)?

こちらも おめでとうございます。




ちなみに
愛子内親王も12月1日ダス☆









何故 朝帰りになったかと言いますと、




のマスターと二人して

前代未聞、

誰も居ない店内で…、

未明ライブをしてましたぁ~(爆)!


今更ですが、

唄っこウマイっしょっ(笑)♩

うらやま C~。




終了後、

誰も居ないアーケードを駅に向かい
とぼとぼ…。



本当 今朝は人が居なかったなぁ。



しかも始発に乗り遅れるし…(失笑)。






そんな月曜地下室…、



アプリオリのお二方からスタート!
画像取り忘れました m(_ _)m。

パーティーでお世話になります。


郡山アマノッチ、
ヒゲテン(何故かベース 笑)、
ユミッペ、
Fちゃん&Aちゃん、
秘密の大人達、
国分町帰りのカッチン、
光さんとの洋楽セッションはいつ演っても楽しいゼヨ!



そんな12月のスタートでした。


昨夜も ありがとうございましたん☆






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2048-ed41f9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック