フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
「くりやま」ナイト (笑)!
おはようございます♩




☆唄屋インフォメーション☆

12月7日(日)
予定しておりました「村田和人ライブ」

この度、
ご本人の体調不良により中止 及び
延期となりました…m(_ _)m。



尚、来年 1月18日(日)にスライド開催が決定しておりますのでお楽しみに☆


御理解の程、ヨロシクお願い致します。








昨日、
遂に仙台にも西部を中心に雪が舞った模様です。




12月なんで当たり前なんですが、

ホントニ サムイ…。


今週いっぱい寒波が居座るみたいです。







火曜地下室は、

雨ニモマケズ雪ニモマケズ…、




チーム三浦さん、

チームくりやまさん(爆笑)、

爺ちゃん&お孫さん、




そして、


チーム食いしん坊さん、



お足元の悪い中…、

あーざっす m(_ _)m♩




昨夜の一言

「バンドセッションは楽しいぜよ」!



寒い夜はセッションしかないよ(笑)。





水曜ナイト…ジャムりましょう~♩








協力 イチゴジャム(失笑)!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2049-8dd8b707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック