フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
冷えましたぁ~ 水曜ナイト!
おはようございます♩




今月 14日、

衆議院議員総選挙が行われます…。


が、

唄屋はお構いなし(笑)!


何故なら衆議院解散前から12月14日は
ビッグイベントを企画しておりました♩




唄屋 12月の恒例行事

「YOJO-BAND vs 女嬢BAND」が
唄屋アリーナにて行われまっす☆



昨年のキャスト ↓



そして今年も、
KUJOさん & MUJOさんの出演により
イベントに花を添えます(笑)♩


又、どちらのバンドもニューフェイス加入によりグレードUP!



乞うご期待☆







完全なるマニアの世界(笑)。

by 薄井戸親方…m(_ _)m。







みかんの日だったらしい?!
12月3日 大町地下室…、



ドラムレイディのリズムとエレキジジイのサウンドが響き渡ってました…(爆)♩


キレの良い所で
早めに終了した水曜地下室…。





寒空を見上げながら帰路につきました。

コメント
コメント
選挙にも行きましょうね~。
14日、イベント楽しみにしています!

新参者の三郎です。

ベース頑張って弾こうと思います。

でも、イベントの前にはきちんと衆議院議員選挙に行きましょうね~。

日本の将来を決する(いや、これホント)選挙です。このまま安倍自民党に政権を任せていたら、日本は戦争に巻き込まれていくと思います。

前回総選挙では、自民党はたった4割程度の得票で8割の議席を得ました。ひどい話です。

しかし、裏を返せばみんなが投票に行って自民党以外の政党の候補者に入れたら、まったく違う流れを作れるということです。

あなたの一票が日本を変えます。

どうしてもイベント当日が難しければ、期日前投票もあります。

暑苦しい書き込みで恐縮ですが、今回の選挙は本当に投票に行ってください。そして、唄屋さんで楽しいイベントを満喫しましょう♪
2014/12/04(木) 23:33:55 | URL | 三郎 #cgvptp6U [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2050-f3e724dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック