フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
BULEGRAS POWERBAND FESTIVAL
大寒波が日本を襲ってます…!


四国、九州にも雪が降り事故も起きてますね (森ブー、腹ブー 大丈ブー)?

※カッコ内はラップ風にお楽しみ下さいませ 笑。


12月らしいですが、
急すぎて まだ心身共について行けてない状況です。


インフルエンザも流行の兆し!

皆様、気を付けておくんなまし。










土曜地下室、


東北大学ブルーグラス同好会のフェスが行われました!





上から、

スタミナマシン大

THE HAMMONDS

MAVERICK


ステージ上はマイク9本、
ライン1本と言う見事な装い…笑♩


東北大学様には6年位前から お世話になっておりますが、
年々スキルが上がって来てるのが如実に感じるステージでした!


そしてブルーグラスの見所でもある
ギター、マンドリン、バンジョーの
各ソロパートは


♩♩♩THE・圧巻♩♩♩



16連符のアメアラレ(笑)!

フィドルの裏スクラッチの正確さなど

かなり練習してますね。



見習わねば…。







オーディエンスの皆様↓


いっぱいいたなぁ…驚!


ご来場
誠にありがとうございました m(_ _)m。


そして各バンドの皆様、
大変お世話になりました m(_ _)m。







22:00より 一般営業に突入~♩


ベイベーズ様々、

リペアマン様、

毎度ありぃーす!





☆唄屋インフォメーション☆


本日7日(日)、

来週14日 行われる「女嬢BAND」ライブ最終練習 及び ゲネプロの為、
唄屋を完全シャットアウト致します。

週間大町や唄屋芸能、スポーツ地下室、
唄屋新報などの取材も一切 NG (爆笑)!



本日、一般営業はお休みいたします。


御理解の程 ヨロシクお願い致します♩



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2053-80ba5ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック