フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
光のページェント始まりナイト☆
おはようございます!




☆唄屋インフォメーション☆

本日13日(土)

前半戦 貸切りクリスマスパーティの為、

一般営業は 20:00からと成りますので

ヨロシクお願い致します m(_ _)m♩






本格的な寒さがやって来ましたね。

今日の最高気温は 3℃らしい…。





そんな昨日 金曜日、

仙台市の風物詩
「光のページェント」がスタートしました☆☆☆




何度 観ても美しい!


12月いっぱい
定禅寺通りを彩ってくれます。


皆様も
あんな人 こんな人と手をつないで
出掛けて見ては如何でしょうか?


ただし、男同士はダメヨダメダメ(笑)!







金曜地下室、




ヤーレンソーラーズの皆様、

建築関係の皆様、

チーム YY BLD様、

おめでたい様、

ベイベーズ様々…、


ありがとうございました m(_ _)m。




そして今夜は20:00スタートと成りますので、
ご来店 心よりお待ちしております。


かなり冷えると思いますが、

土曜ナイトも一つ
ヨロシクお願い致しま~す♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2059-46e75620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック