フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスマスパーティー in 唄屋
長い1日が終わりました…。




土曜唄屋、


2部構成での営業と成りました。





1部

15:00~貸切りクリスマスパーティー☆



武田様主宰のこのパーティーは、
毎年 行って頂いております m(_ _)m。

今年のラインナップも盛り沢山!

ポップスからフォービートまで6組位?のユニットにご披露頂きました♩


☆今年もありがとうございます☆



そして、
演奏して頂きましたバンド様々、
ご来場のお客様、


お疲れ様でした♩♩♩


ちょいと早いんですが、


メリークリスマ~ス ☆☆☆




※日中、
市内でも雪が舞い降りたらしいっすね!


悲しいかな…。
地下室は何もワカラナイでアリマス。







そして 2部。

20:00~の予定でしたが…、

フライングの2名様からスタート(笑)。

明日のライブ、頑張って下さいませ♩




そしてジワリジワリとベイベーズ様、
初来店のお客様、トイレ拝借様、etc…

地下室へ吸い込まれた土曜の夜でした。



ご来店の皆様、
寒い中ありがとうございました。







皆様ご存知の様に12月14日(日)は…

衆議院議員総選挙!



そして、大町地下室は…。



唄屋 年一企画

YOJO-BAND vs 女嬢BAND ライブ。


18:00会場

19:00開演

閉店まで飲み放題 ¥3000 ポッキリ!

但し、
食事 オードブルなどは有りません。

が、
持ち込み自由ですのでジャンジャンバリバリ持ち込んで下さいませぇ~。



楽しい一夜にしたいと思いますので、

ご協力の程 ヨロシクお願い致します♩








最後に、

今夜のベストショット!




スペシャルサンクスの

MUJOさん & KUJOさん 。



念入りに
明日の調整をしておりました…ので 笑、

応援ヨロシクお願い申し上げます。



そして今一度、
皆々様のご来場をお待ちしてまぁ~す!







尚、
このイベントの趣旨や意味がわからない方は残念ながら御遠慮願います。

m(_ _)m。


くれぐれも唄屋という、
ちっちゃい世界のお祭の一つなんで…。



もちろん 出演者の皆々様は、
一生懸命 練習した上でのステージで御座います。
多少のイレギュラーは
御理解頂きたい所存でございます。





本当に大切な「物」を

忘れないで頂きたい!





そう…。




あの頃のように♩





整いましたぁ~(苦笑)。

















コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2060-5cab35eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック