フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
YOJO-BANDと女嬢BANDな夜!
寒いですが、快晴の月曜日!

皆々様 如何お過ごしですか?





昨夜は唄屋のお祭の一つ、

「YOJO-BAND vs 女嬢BAND」ライブがおごそかに行われました!


ご来場の皆々様、

各バンドの皆々様、

KUJOさん、MUJOさん、

各 旦那さん(笑)、

大変お疲れ様でした☆



そして、

ありがとうございました m(_ _)m。




昨夜の様子↓↓↓











毛が……んっ?

失礼(笑)。


けが人もなく無事終了しましたん♩





今週もライブが目白押しです。

17日(水) つじむらゆみこ&COZY

18日(木) 音ちゃん

19日(金) マキ☆ザキ



ヨロシクお願い申し上げます…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2061-d977ef34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック