フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 21:00 オープンとなります!
おはようございます。



今朝は 仙台市内にもハラハラと雪が舞ってます…。

そして激寒!



今日から数日、
寒さに耐えて頑張りましょう。



日本初のLP盤ミリオンアルバム♩







☆唄屋インフォメーション☆


本日、所用(某ホテルで演奏)の為

営業時間が 21:00からと成りますので
ヨロシクお願い致します♩





そして明日の唄屋ライブは、


湘南の風をそのままに…。

つじむらゆみこ&COZY with Sanny

スペシャルライブが行われます!


おっと!チャンアベだ (笑)。



是非、お越し下さいませ m(_ _)m。




爽やかな風が吹きます様に…。






昨夜の地下室。

ヨーコ&ザキ&ガオン&MKでお届けしました。


連日のパーティーの疲れか
店内も俺もヘトヘト感満載(失笑)!



今年もあと2週間、


頑張りませう!






コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2062-6438ed45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック