フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
音ちゃん ナイト♩
おはようございます。



寒さも一休みの仙台市、

爽やかに晴れ上がってます☆






☆唄屋インフォメーション☆

今夜19日(金)、

マキ☆ザキ ライブです。

今回は2部制で行われますので、
遅めの御来店でも聴けますよー♩



お楽しみに!








ところで、

渦中の小保方さん。


残念ながら
「STAP細胞は、アリマテン!」でしたね…(苦笑)。




御本人も御本人ですが、

周りの学者や博士達もしかり!


世界のサイエンスをも巻き込んだ
小保方劇場もこれにて終息!


国家予算で運営されてる理研の失態が
見事に露呈された
人騒がせなドタバタ劇の責任は一体誰が取るんでしょうかね…?


小保方さんは間違いなく体調不良??
で しばらく出て来ないだろうし…。


困ったもんだ!









そんな木曜地下室では、

音ちゃんライブが行われました♩




毎度毎度のM社長御一行様、
六花亭~ず様(笑)、

ありがとうございました。



それでは今夜「マキ☆ザキ」ライブでお会いしましょう!






速報!

ケロケロ特派員によりますと、

昨夜「弘前てふてふ」に出現た2人↓



爆笑!!!


お疲れ様でこざいます m(_ _)m。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2065-d5b97589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック