フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
雨のサタデーナイト…。
☆唄屋インフォメーション☆



本日 日曜日、
お休みを頂きます m(_ _)m。。。

ヨロシクどーぞ!









昨夜は雨でしたね…。


本当に迷惑なこった (怒)!


ご存知の様に 唄屋がある大町は
繁華街からちょいと離れてる為、
天候により人の流れが左右されます。


しかも週末だし!

オイラのテンションも下がり気味だったんですが…、




多方面よりお越し頂きまして、


THE・感謝!




某社長様御一行様
ありがとうございました m(_ _)m。


そして、
鳥武ーズ様、スウィング様、
カニーズ様、酔ッパゲーズ様、
ベイベーズ様々…、

お足元の悪い中、
本当にありがとうございました☆



色んな意味で「いい夜」でした(笑)。








もう来週は
クリスマスウィークですね!



皆様は どの様に過ごされますか?


特に用事がない方、

クリボッチな方、

クリナップな方?

クレラップな方??

是非、

山下達郎やジョンを大合唱しましょう!




ちと、淋しいかもね…(爆笑)。




コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2067-3923ec45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック