フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
クリスマスから正月へ!
宮城野区、晴天ナリ!



おはようございます。




☆唄屋インフォメーション☆


暮れも押し迫った明日27日(土)

2014年ラストを飾る唄屋ライブは…

「YOKO with ともしび音楽隊」

1部 20:00~
2部 21:30~ 予定しております。


是非 お越しくださいませ ♩m(_ _)m♩








昨日でクリスマスも終りました…。


四郎サンタ!




そして帰り道、
未明のアーケード街を歩いてると…↓


四郎絵馬に変わってました(笑)。


クリスロード商店街は仕事 早過ぎダ!




もはや、正月モードに突入~。






そんな2014年も
残すところ一週間となった大町地下室は



ワゲひと達がシュークリームクリスマスを楽しんで、



おんつぁん達は、

大阪ユウキとグダグダなセッションを楽しみましたとさ(失笑)!





さてさて週末金曜日です。

御用納めの所が大半だと思います!


帰省なさる方々、
御用納めが終わったら唄屋納めも忘れずにねん m(_ _)m!


ヨロシクお願いいたします☆☆☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2072-b473aac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック