fc2ブログ
フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
賑やかな日曜日の夜…。
気が付けば 午前5時前…。





おはようございます m(_ _)m。


誰も居ない あおば通り駅に居ます。




いつもは様々な人が居ますが、
正月休みで閑散としてますね!



今年も残すところ3日となりました。

今更ジタバタしてもしょうがないんで、
新しい年に期待しませう♩







日曜地下室…、

おかげさまで賑わいました *\(^o^)/*。




やはり遅い時間でしたが…(爆)!




しかしながらこれは、
大町エリアの宿命なんで いた仕方ない事なんですねぇ。




レッズ団体様、T中様、爺ちゃんとお孫様、カウンター宮城野兄貴様、アリス様、拓郎様、ドラム様、Mッキー様、
そしてベイベーズの面々!

兄貴、ビールごちでした。



日曜日の地下室へお越し頂きまして誠にありがとうございました m(_ _)m。


何故かGARO的な夜でしたね(笑)。




唄屋の今年の営業も残すところ2日なんで唄を納めていない方は大至急 納めて下さいマセ。


ヨロシクお願いいたします!



それでは今夜 待つぜよ♩




追伸…仕事とはいえ 眠いナウ(笑)。







コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2075-e70612aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック