フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日、今年 最後の営業ナリ!
☆唄屋インフォメーション☆



本日、
30日(火) 今年の営業最終日となります。

尚、新年は1月3日よりスタートしますのでヨロシクお願いいたします♩







おはようございます。


ついに今年も終わろうとしております。


随分 早く感じた一年間でした…。



いろんな事が有りました。


これもまた人生なんだべぇなぁ…。







今夜は是非

唄い納めに来てけんしゃいよー♩







昨夜の地下室は、


青森県人会ナイトとなりました(笑)!





名古屋からの帰省途中で わざわざ立ち寄ってくれた「ヒロヨン」さん!

マタノナヲ「○ロポン」ナリ(笑)。

ゆっくりお話しが出来て何よりです。

ありがとうございました☆



ベイベーズ様も いつもどーもっす!





それでは 2014ラストナイト

ヨロシクお願いいたします m(_ _)m。


コメント
コメント
明けおめ!
サニーさん!
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします!

年末は唄屋さんで最後の音だしが出来また濃い話も出来最高でした!

今後ともフランチャイズとしてお願いいたします(笑)
移住するぞー!
仙台に(笑)

ヒロポンでした!
2015/01/03(土) 00:05:36 | URL | ヒロヨン‥? いえヒロポンです #- [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。
ヒロヨン改めヒロポン様(笑)。

明けましておめでとうございます!

今年の関所を通ってからの帰省でヨロシクお願いいたします…。

余談…雪が凄そうですが室外機は大丈夫ですか(笑)?
2015/01/03(土) 11:58:20 | URL | Sanny@唄屋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2076-628ba657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック