フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
今年もお世話になりました…。
おはようございます。



ついに大晦日ですね!





大晦日と言えば紅白歌合戦か、





こちら↓





絶対に笑ってはいけない中央刑務所ですねえ~。



今、

浜田ゴリラの写真を観て吹き出した方、



アウト~ (爆笑)!






あらためまして…、


皆様

今年一年 どんな年だったでしょうか?




唄屋は皆々様のお陰を持ちまして、

今年も無事に終了する事が出来ました♩



本当にご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!

と、共に

来年も今年以上のご愛顧
ヨロシクお願いいたします(笑)。





唄い納めの火曜地下室は、



北仙台 PENNY LANE 御一行様、

大阪ドラマーバンドの皆々様、

そしてベイベーズ早番、遅番の方々に

2014ラストステージを飾って頂きましたよ♩



ありがとうございます m(_ _)m。





2:00に終了後、

兄貴のBARに年末のご挨拶…。




帰り道 4:30位でも国分町通りは人でごった返しておりました…(驚)!




それでは3日ばかりのお休みを頂きまして、


1月3日の唄屋ステージ初めを盛大に行いたいと思います…。





重ね重ね、

今年一年

本当にお世話になりました。




皆々様、良いお年をお迎え下さいませ♩




唄屋 Sanny
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2077-c77b0969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック