フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日より一般営業です!
おはようございます♩



☆唄屋インフォメーション☆

本日3日より一般営業致します!

是非、唄い初めにいらして下さいませ。



御来店の皆様には、

笑門来福 家内安全 商売繁盛 祈願済みのおめでたい振る舞い酒をサービス致します。




今年一年
皆様が健康で過ごせますように…。







年末31日は、
ゆっくりと過ごしてから
一年のアカを落としに ↓



新年を迎える前に帰路に着きますが…
猛寒波、猛吹雪と遭遇(笑)。

車中で紅白歌合戦を観ながらゆっくりと帰りました。

明菜…ざんね~ん! せっぷくぅ~!

聖子…存在感ばりばりでした!



元日、
だらぁ~だらぁ~。



そして昨日2日、

第385回 新春高齢!
異業種交流麻雀大会が行われました。




12時間以上 戦い抜いた老兵達よ、

大変 お疲れ様でした(爆笑)!






それでは今夜、

ヨロシクお願いいたします m(_ _)m。





コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2079-3a400db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック