フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
唄い初めナイト♩
おはようございます m(_ _)m。


ほとんどの方が本日(日)を持ちまして
正月休み最終日かと思われます…。


特に9連休した方にはツライ日曜日となるとは思いますが、
最後の休日を存分なく堪能しておくんなまし!



因みに唄屋は日曜日も営業しますよ~♩


チョイと遊びにいらんしゃい!








大町地下室…、

本日より今年の営業をスタート致しました!



正月三が日にもかかわらず、
沢山のベイベーズが唄い初めにいらして下さいました。



お陰様で、
ナイスな2015年初日を迎える事が出来た事に感謝します…。



皆々様、

今年も様々な ご迷惑をおかけするかも知れませんが Sannyの戯言につき多めに見ておくんなまし!

御理解の程 何卒ヨロシクお願い致します m(_ _)m。




当店も8年目を迎え
大体の形や色が分かってきました。


その上で
唄屋なりの、私なりのスタンスで今まで通りにやって行こうと思います!


ある時は楽しく、

ある時はふざけ、

ある時は厳しく、

ある時はぶつかり、

ある時は真摯に向かい合い、

ある時はしっかりと、

ある時は奢る事なく…。


そんな唄屋(自分)でありたい。






今年3月で52歳になるし、
面倒くさいのは もっぱらゴメンです。


私は偉人でも文化人でもない(分かってるよー)
ただただフォーク酒場のマスターです…。

ナンダカンダ鼻カンダを説くのは
立派な方々にお任せ致しまして、

温度差は あれど、
普通に音楽を楽しみたいだけだっす♩


2015年は「普通」にお願い致します。




朝から
ゴジャゴジャ スンマソン m(_ _)m。。。




それでは昨夜のキャストです↓↓↓





オープンから 朝早くまで

ありがとうございました(笑)♩



それではサンデー唄屋をヨロシクです!


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2080-be9beed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック