フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
七草モーニング!
今日は七草…。




無病息災を祈って食するお粥です。



私は人生で一回しか食べた事がないので美味いかどうかさえ忘れたんで、誰か作って下さい…(笑)!


そして今日まで松の内。

今年の正月イベントとも さようなら…。





by NSP「さようなら」1973発売


時代を感じるジャケットですね!









そんな火曜地下室も静かに過ぎて行くのでした…。


何故かピントずれ(笑)!

失礼しました m(_ _)m。





こちらもヨロシク↓






全く曜日感覚を失ってる私ですが…、

今夜もヨロシクお願い致します☆


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2083-20d0cf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック