フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
餅 ナイト!
おはようございます♩




先ずは…↓




いよいよ明後日となりました。


一つヨロシクお願い致します m(_ _)m。







木曜地下室では、


お正月のお供え餅を食しました!



皆様 安倍川や砂糖醤油で楽しんでおりました…。

が、

残念ながら私、餅が苦手なんです。

切腹~ (爆)!





そして今
唄屋はガットギターブーム到来♩

昨夜もガッター達がナイロンサウンドを楽しんでおりました☆



ラストは浜省大会で幕を閉じた

木曜の夜でございました…♩


ベイベーズの皆様、毎度ありがとうございます。





さて、連休の週末がやって来ましたよ!


パワーを温存していたお父さん達、

今ここに思う存分 発揮したまえぇ~♩
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2085-81787e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック