フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
毎度ありっ! 金曜ナイト☆
おはようございます。



いよいよ明日となりました♩




御出演されるアーティストの皆々様、

万全の体制でパフォーマンスの程 ヨロシクお願い致します m(_ _)m。


そして御来場を予定されてる皆様、

ドリンクはもちろん
焼きそば、焼鳥、フランクなどを販売致しますので飲食しながらゆっくりとお楽しみ下さいませ…。







金曜地下室、


&、
画像に載ってない方々…

御来店 誠にありがとうございました。

お陰様で賑やかな金曜ナイトと相成りました m(_ _)m♩


☆唄屋インフォメーション☆

本日の営業時間

19:00~24:00 とさせて頂きます。

ご了承くださいませ…。




本日、
買出しや準備が山ほどあるので
この辺で失礼させて頂きマッスル!




懐かしのランディマッスル(笑)!

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2086-04821443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック