フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
還暦だよ おっとつぁん!
おはようございます m(_ _)m。


昨夜の雨雪がウソの様に、
今日は晴天に恵まれましたよ☆




御存知の様に(笑)?!

本日、1月16日は

「さとびんさん&しんちゃん」御両人の誕生日なんです♩



そこで前々から御案内していた↓



還暦だよ、おっとつぁん!

「さあ今 銀河の向こうに飛んで行け」

さとびん&しんちゃん

合同バースデーライブ

60vs45 一本勝負

が、行われますよ~ パチパチパチ!!



21:00 スタート予定です。

唄屋史上初?!
この様な異種格闘技的ライブはあったでしょうか(笑)。

※ 数々有りましたね…爆!



何はともあれ、
御二方の門出を皆で御祝いしましょう♩





木曜地下室…、

天候不良と来客不良、

Sanny素行不良で体調不良の
「不良祭り」だった為、

早退させて頂きました m(_ _)m。

※その為、しんちゃんはバッチリ仕込めました(笑)♩





余談…↓

出勤前に竜泉寺の湯の炭酸泉に浸かりすぎた為か、クタクタに…。

竜泉寺の湯 炭酸泉は全てに効きます!



そんな訳で(どんな訳?笑)、

素敵なフライデーナイトを希望します。





業務連絡、業務連絡!

チームYY 上階の皆様、
ボーリング大会が終了しましたら大至急地下室へ起こし下さい(笑)。

チームYY 下階の方、
嫁さんを回収後、ヨロシクねん!


以上、業務連絡でした m(_ _)m。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2092-7dac164e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック