フォークソング 仙台 唄屋 ライブ
フォークソングライブの店、唄屋 Sannyのブログです。
本日 村田和人 ピーカン祭り開催♩
いよいよです↓



日本のシティポップの草分けの1人である「村田和人」さんのライブが本日(18日) 大町地下室で行われます♩


日曜日につき、
早目の17:00スタートです。


寒い日曜日…、

常夏気分を味わいに大町地下室においで下さいませ!

間違いなしのライブになる事 必至ですので、遊びに来てやぁ~♩♩♩







土曜唄屋…。


夕方よりの寒波襲来!

暴風雪警報発令で(何故かオープン前に天気が崩れる…笑)、客足を心配してましたが…、








皆々様に楽しんで頂きました m(_ _)m。



土曜唄屋を作って頂いた皆々様、

本当にありがとうございました!




それではステージの仕込みに行って参るぜよ。



品川駅 限定ドーナッツ…らしい(笑)。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://utaya321.blog121.fc2.com/tb.php/2094-e897ed7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック